イチ的見解

水曜日, 12月 06, 2006

危ないイチ

ママ!
今日、下のスーパーでサンマが安いみたいよ。
でも、たまには金目鯛なんてのも食べてみたいわねえ~

2 件のコメント:

Blogger ryuki さんは書きました...

いっつぁん!ご無沙汰です。
あっという間に年末ですな。
しかし、相変わらず、やんちゃしてますな。
そんな縁にいちゃあ危ないです。
見てるこっちが足がすくみます。
まさか、最近ニュースになった、「崖っぷち犬」をパクろうとしてません?

ところで先日、スーパーに置いてある景品ゲーム機で遊んでまして、適当にボタンを押しまくっていましたら、「ガコン」と景品取り出し口から何かが落ちてきました。
もちろんお金も入れておりませんので、ちと驚きつつ景品を何食わぬ顔で取り上げました。そこへ父ちゃんが登場して僕の景品を見てそそくさと店の外へでました。母ちゃんと二人で何やらはしゃいでいまして、聞いてみたら「にんでんどーでーえすらいと」だったようです。ボクはなんの事か分かりません。

1:19 午後  
Blogger ryuki さんは書きました...

ニンテンドーデーエスの行方。
まだ我が家には必要ないと判断した父ちゃんと母ちゃんは、やふーおーくしょんに出品してました。人気商品だけに2万近くの値がついたようです。なのでもうでーえすはありません。

10:01 午後  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム